成績をUPさせたい時の対処法

アァ~

成績をUPさせたい。。

なんて思ってる高校生の方は結構おるんとちゃうか、、

ということで、今回はこのブログを書いてみました!(^^)!

こんな記事を書いていたら、

アホに説明されても分かんねぇ~よ

とかっていわれそうですねww

まあ実際自分も成績がずっとパッとしないまま続いているといった状況でしてですね...

 

まあ名前は伏せておきますがとある塾の

無料勉強相談

に行ってきたわけですよ笑

 

まぁボロクソに言われましてですね匙を投げそうにもなったのですが、

とりあえずオススメしてきた参考書だけでもと思い、

なんと自分にしてはめづらしく、

新品

を買ってきました♪笑

 

それがこちら!

f:id:crazykokosei:20160915184006j:plain

 

そうです!

基礎問題精講

といわれる、いわゆる基礎固めのためのテキストです。

騙されたと思って買いに行ったら、本当に簡単でした!

これなら復習できる!!

と思い、今は楽しくやっております(^^♪

 

一応Amazonのリンク貼っておきますね↓↓↓

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%95%B0%E5%AD%A6I%E3%83%BB-%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%B2%BE%E8%AC%9B-%E5%9B%9B%E8%A8%82%E7%89%88-%E4%B8%8A%E5%9C%92-%E4%BF%A1%E6%AD%A6/dp/4010347848/ref=sr_1_1/351-8254396-4296957?ie=UTF8&qid=1473932334&sr=8-1&keywords=%E6%95%B0%E5%AD%A6+%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%B2%BE%E8%AC%9Bwww.amazon.co.jp

 

今回載せた画像はたまたま数2ですが、数1、数3もあるようなので、是非是非

購入してみてはいかがでしょうか笑

 

このどん底状態にいる現役高校生の自分が言うのだから間違いありません(^_-)-☆