ノートPCでBF4をはじめて思ったこと

BF4 PC版!今更始めました!|д゚)

 

僕の周りには、お金持ちがめっちゃたくさんいます。

そのうちの一人が、ハードディスクが破損して、windowsが立ち上がらなくなった

たったそれだけの理由で、ノートPCを譲ってもらいました!笑

 

そうなんです、ノートPCです!

 

本人曰く、そのノートPCでBFWOT等のFPSゲームをしていたそうなんです笑

一瞬僕も思いましたよ

 

「ノートでBF4が動くわけがなかろう(´・ω・`)」

 

しかし、いざ譲ってもらい、とりあえず家にあった初期化したSSDを、壊れてるHDDと交換してみると、、←(この作業がとてつもなく大変なモデルだった(´;ω;`))

 

電源が入り、そしてBF4をダウンロードしてみて起動してみると、、

 

「サクサク動いたんです!!」

 

一応スペック書いておくと、

 

・CPU:intel core i5

・メモリ:8GB

・OS:win10 pro 64bit

・SSD120GB

 

なんです!

 

いやぁ~まさか動くとは思ってなかった!

 

自分は今までMC4(モダンコンバット4)という携帯ゲーをしていたのですが、

なんかBF4は自分が思っていた想像とは異なるゲームでしたね笑

 

乗り物がたくさんあり、乗り物がとてつもなく強いです(´;ω;`)

(まぁ、当たり前の話なんですけどね笑)

 

歩兵戦が好きな自分としてはCODとかの方がひょっとすればあっているのかもしれませんね(^^♪

 

もちろんサクサク動くとはいっても、クオリティなどは最低設定でプレイしていますけどね!(^^)!

 

それでも映像が綺麗!

 

オンライン中にビルが倒壊する表現などには驚きました笑

 

操作に慣れるまで時間がかかりそうです(^◇^)

 

f:id:crazykokosei:20160918103803p:plain

 

戦闘機カッコイイ!!

 

でも操縦が難しい笑

 

てことで今回は、

 

ノートPCでBF4ができたことに驚いた

 

って話でした♪

 

それでは!

 

またまた~(^_-)-☆