BF4のUCAVを1時間で取る方法

今回は入手困難と言われている

UCAVの取得方法について話していきたいと思います!

f:id:crazykokosei:20161004210737p:plain

 

※ちなみに私はまだ始めたばかりの初心者です^^←(温かい目で見ていってね^◇^)

 

UCAVをアンロックするには「千里眼」といわれるものが必要です!

 

千里眼とは

・エアシューペリオリティで一回勝利

ジェット機リボン3つ

によって獲得できるものです

 

このジェット機リボンですが、

どうやら戦闘機または攻撃機で一試合中に敵を5人キルすることで得られます。

 

「敵を5人キルする」だけでよいのでコンクエストで歩兵をキルしたり、戦車や装甲車や船などの乗り物ごと破壊してもいいです(^^)/

 

多くの人がそのやり方でやっているようですが、

 

あくまで自分の意見ですが、コンクエストでわざわざ戦闘機や攻撃機に乗れるまで待ってわざわざキルするより、

エアシューペリオリティで敵をキルした方が楽だと思います

 

※ここからは超初心者兵の自分としての見解なので、間違っているところがあればすいません(^▽^)/

 

まずエアシューペリオリティはUCAV取得のためにプレイしている人よりも、飛行機同士の戦いを楽しんでいる方がいます。

その方々は我々初心者からすると超強いです。

安全に飛行するだけでも一苦労の我々が彼らに勝てるわけがありません。

なので、機銃で相手をキルするのは正直キツすぎます

 

そこで使うのがミサイルです!

ミサイルならエイム力があまりいらないので、飛行機に慣れない人でも使いやすいと思います

ミサイルにもいろいろ種類がありますが、

僕は元から付いてきたミサイルがおすすめです!

なぜならほかのミサイルも使いやすいのですが、着弾するまで相手をずっとロックし続けなければなりません(´;ω;`)

しかし、初期のミサイルでは、一回ロックしてしまえば勝手に相手を追いかけまわしてくれるので楽です。

しかし、なんのダメージも受けていない敵に着弾すると、ダメージは与えれませんがキルすることはできません。

しかし、中には、ダメージを実は受けながら飛んでいる敵機もあります

そういう機は着弾するとキルできます。

 

ですから、順序を立てると、

1、敵発見

2、ロックオン

3、ミサイル発射

そのあとはワクワクしておいてください笑

大体自分の経験ですが50%くらいの確率でキルできます。

それを5人キルすればいい話なんです!

簡単でしょう(^^)/

 

大体エアシューペリオリティは長くても20

分ほどです

自分がやったやり方なら1試合で5キルはできます

てことは1試合でジェット機リボンが一つ手に入ります

つまり3試合やるとたったの60分でジェット機リボンが3つ手に入ります

3試合もすれば1試合くらいは勝つでしょう(^◇^)

 

f:id:crazykokosei:20161004210806p:plain

※画像は自分が実際にこのやり方でUCAVを取得した瞬間のスクショです|д゚)

 

 

以上、お役に立てたかどうかは分かりませんが、UCAVを1時間で取る方法でした!

 

それでは~!

バイバイ(^^)/