読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕を追いかけ続ける友人

皆さんお久しぶりです!(^^♪

 

今回は、

私の友人、孝志について話していきたいと思います!

 

この友人ですが、私のことをずっと追いかけています。

 

そうなんです、良くも悪くも猛スピードで私のことを追いかけているのです|д゚)

 

「日本の50年前が現在の中国」と言われているように、

彼の場合、「私の2年前が現在の彼」なんです。

 

では今回は、いくつか例を挙げて話していきたいと思います!(^^)/

 

・ジャスティンビーバーにあこがれを持っている

f:id:crazykokosei:20161022191511p:plain

私は中学2年生くらいの頃、ジャスティンビーバーの曲をよく聞いていました。

現在彼は、ジャスティンビーバーに溺愛しすぎて、

「中国版ジャスティンビーバー」と呼ばれるまでになっています!

また、彼はよく寝るのですが、その時も疲れているせいかよく寝言を言います。

「what do you mean」と。

この時点で私のことを追いかけていることは確かです。

 

・よく走るクラブに入っている

f:id:crazykokosei:20161022191836p:plain

私は、短距離はまあまあの速さなのですが、マラソンは全然ダメです。

「人生=マラソン」ですよね。

彼は私のマラソンが苦手という弱点に気づき、

「追い抜いてやろう」と思っているのかもしれません。

 

・夢を見ている

f:id:crazykokosei:20161022192142j:plain

試験の点数においても彼は私のことを追尾してきています。

彼は、私の点数とは5点差。

彼が14点。私が19点の試験がありました。

私の口からも言わせていただきましょう。

「夢見てるんとちゃうぞ」

 

 

そんな彼ですが、これから先の彼の将来について予測してみましょう。

 

bump of chicken、藤くんに憧れる

今はジャスティンビーバー一択の彼ですが、もうすぐbump of chickenの崇拝者となるでしょう。

現在、すでに「butterfly」にハマっているようです。

聴いている間は身も心もビンビンのようです!

もうすぐ、私のようにbump of chickenのどの曲を聴いてもビンビンになることができるようになるでしょう!!

www.youtube.com

 

 

・苗字を改める。

私はつい最近苗字が変わりました。

彼もおそらく苗字を改める日が来るでしょう!

 

 

・象オナ(しょうおな)を始める

f:id:crazykokosei:20161022192818g:plain

私はよく象(←企業のロゴや、好きな国の国旗etc,,)をみてオナニーをします。

そのことを私は象オナと呼んでいます。

残念ですが、彼にはまだその気持ちよさが分からないようです。

いつか、あの突き抜けるような快感に彼が目覚める日が来るのでしょう!

 

以上、「僕を追いかけ続ける友人」についてでした!

 

それでは!

またまた~(^_-)-☆