なんとなく日記(^^♪

お久しぶりで~す!

なんとなく日記書いていきますねw(←たぶん誰も見ない(´;ω;`))

まあともかく、最近現実逃避しながらも少しずつ勉強し始めた俺氏であります(^▽^)/

大分前に紹介させていただいた基礎問題精講をですね、

数1,2,3とやってましてですねw

まあ、ぶっちゃけゲーム感覚ですねw

基礎というだけあって本当に簡単ですしw

まあそんな感じで、bf4と並行しつつって感じですねw

後ですね、最近塾に通ってます!

といっても授業よりも自習メインですけどねw

好きな時間に行って好きな時間に帰るって感じかな(^◇^)

でも絶対毎日行くってのが自分の中でのアイデンティティというか、不思議なプライドというかww

まあそんな感じですねw

今欲しいもの、といえばベースかなw

bumpの曲とか弾いてみたいね!

 

こんな生活だけどなにか充実してない。。

なんやろうか。。

 

|д゚)